秋桜の咲く季節に

すっかり肌寒い季節になった。もうすぐ冬が来るんだね。板の準備しなきゃあな。

 

仕事に復帰して、心配していたほど具合も悪くなく、このまま、また前みたいな色のない毎日に戻るんだろうなって思う。そう思うといつもの海を思い出して懐かしくなってしまうので駄目ね。あの頃には戻れないから、前に進む道を考えなければ。

 

ということで、ライブハウスでライブをしようと思った。学生の頃はオリジナルバンドをほんの少し、先輩に拾ってもらってやった程度だったので、自分で曲を作って演奏するのは初めてのことなので緊張する。手が震えてギターがうまく弾けないので早く慣れたいです。他人がやってないことをやろうとしてるので、自分のスタイルを模索して固めていきたい。ひとりでも楽しいことがしたいね。技術が必要ですね。やれることからやろう。名前はtrack out queenにした。あまり意味は持たせたくなかったから、早口で読むと自分の名前になる様に。自分の名前はあまり好きじゃないんだけど、自分のことをいつか好きになってやれたらいいなって思う。

 

いまはどうしようもないことばかりで滅入りそうになってばかりだけど。

いつか、死ぬ時に素敵な人生だったと思える毎日を。